勝つためのコンディショニング講座は無事終了

先の8日(土)に開催した高島誠教授の「小中学野球チームのための勝つためのコンディショニング」は無事終了しました。
 
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
また関係者のみなさま、お疲れ様でした。
 
当校としてはじめてチャレンジした「マジ講座」。
もろに役に立ってしまう講座ですので、少し照れながらの開催でしたが、実益は当然のこと愉しく学べる講座にもなったようで安堵しています。
 
小中野球チームの指導者、選手とご家族の方に限らず、健康管理や食生活への意識づけ、体の機能について学べるとともに、より野球観が深まる講座になることを実感しました。
 
これからも月一程度のスパンで開講し、その模様はDVDに編集していく予定です。
 
興味はあるけど所用で参加できなかった方、あるいは遠隔地の方にはそちらをお買い求めいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です